ふくの語学学習記録

いつか発達障害に関する英語の論文が読めるようになりたい。夢は大きく!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【ベトナム語教室4】川や道は生そのもの

おはようございます。 英検さんからの封筒を開けてもいないふくです。 不合格なのはわかっているので(泣) heugbaeg.hateblo.jp 今回のブログでは、久しぶりにベトナム語教室について書こうと思っています。 ブログに書くのは久しぶりですが、きちんと通って…

【2019年度第3回英検準1級の合否確認】もう疲れたよ、パトラッシュ…

こんにちは。 悲しみにくれるふくです。 昨日はずっとふてくされていました(笑) そろそろ元気を出そうと思います。 なぜ悲しみにくれていたのか。 なぜふてくされていたのか。 都市伝説だと思ってた… 分野別の得点をチェック これからの予定 都市伝説だと思…

コードをコピー 広告を表示する記事コンテンツの HTML の間に、広告コードを配置します 広告がページに配信されるまでに、20~30 分程度かかる場合があります。最初は標準のディスプレイ広告が表示される場合がありますが、まもなくネイティブ広告が表示されるようになります。 詳しくは、コード導入ガイドをご覧ください。 戻る