ふくの語学学習記録

いつか発達障害に関する英語の論文が読めるようになりたい。夢は大きく!

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

学習報告 〜準1級って急に難しくなるのね(泣〜

おはようございます。 最近体調等があまり思わしくないので、ぼちぼちやっています。 準1級は午前中に試験が始まるので、朝から頭を働かせないといけませんね…。 試験時間 | 英検 | 公益財団法人 日本英語検定協会 文単をできるだけ毎日読むようにしていま…

英検準1級合格に向けて現在使用している問題集など

こんばんは。 DaiGoさんの動画にハマって、ニコニコ動画の登録(?)とDaiGoさんのチャンネルの会員登録をしようか真剣に検討しているふくです。 さて。 来月の英検準1級に向けてそろそろしっかりと勉強しないといけないなぁ…と思いながら、あまり本調子では…

初めての方へ

2019年の2月から本格的に語学学習を始めました。 以前から勉強はしていたのですが、本腰を入れて勉強し始めたのは2019年2月からです。 私は発達障害を持っているのですが、コミュニケーションの方法が積極奇異型であることも多いです。 一人のほう…

コードをコピー 広告を表示する記事コンテンツの HTML の間に、広告コードを配置します 広告がページに配信されるまでに、20~30 分程度かかる場合があります。最初は標準のディスプレイ広告が表示される場合がありますが、まもなくネイティブ広告が表示されるようになります。 詳しくは、コード導入ガイドをご覧ください。 戻る