ふくの語学学習記録

いつか発達障害に関する英語の論文が読めるようになりたい。夢は大きく!

【えいぽんたんで英単語学習】第9回ぽんマラソンが始まります!

こんにちは。

 

リベンジに燃えているふくです。

 

というのも、今日はついに…

 

第9回ぽんマラソンが始まるからです!!

 

 

ぽんマラソンとは

英単語学習アプリえいぽんたんで2週間実施されるイベント。レベル6以上の参加者全てに4100単語が出題されます。

K++という1番レベルの低いところから始めてS6まで英単語クイズに挑戦し、ゴールを目指します。

単語のレベルは中学校で扱う簡単な英単語から英検準1級の回答根拠となるような英単語まで幅広いです。

 

私は2019年4月からえいぽんたんを始めているので、ぽんマラソンは第7回から参加しているのですが…

 

一度もゴールしたことがありません.°(ಗдಗ。)°.

 

今回参加すれば三度目の正直ということになります。

第9回目のぽんマラソンのクイズ形式は、全て文章穴埋め形式です。

 

きつい…

 

ですが…

今度こそ!

今度こそ!!

ゴールしたいです!!!

コードをコピー 広告を表示する記事コンテンツの HTML の間に、広告コードを配置します 広告がページに配信されるまでに、20~30 分程度かかる場合があります。最初は標準のディスプレイ広告が表示される場合がありますが、まもなくネイティブ広告が表示されるようになります。 詳しくは、コード導入ガイドをご覧ください。 戻る