ふくの語学学習記録

いつか発達障害に関する英語の論文が読めるようになりたい。夢は大きく!

英検準1級(10月7日実施の2019年度第2回)の自己採点をしました。

 

こんにちは。

昨日、英検準1級を受験して、未だに疲れが取れないふくです。

 

今日の13時に英検さんから解答速報が公表されましたね。

 

さっそく自己採点をしました。

手が震えますね。

 

自己採点の結果

リーディング

大問1)21/25

大問2)6/6

大問3)7/10

合計)34/41

 

リスニング

大問1)6/12

大問2)6/12

大問3)2/5

合計)14/29

 

素点の合計はギリギリ7割超えならずでした。

 

リスニングは半分も理解できていませんでしたね。

悔しいです。

 

リーディングはがんばりました。

英文との相性がよかったのかもしれません。

文単とえいぽんたんのおかげだとも思っています。

 

とはいえ、ライティングが未完成のまま試験終了時刻がやってきたので、おそらく不合格ではないかなと思います。

 

悔しいですが、これが今の実力です。

もっともっと努力して、英語ができるようになりたいです。

英文をもっとスラスラと読めるようになって、自分の知見を広げたいです。

 

来月はTOEICを受験する予定です。

受験料も払いました。

受験料、高いですね…。

高い高い受験料が無駄にならないように、マイペースにコツコツとやっていきたいと思っています。

 

 

広告

コードをコピー 広告を表示する記事コンテンツの HTML の間に、広告コードを配置します 広告がページに配信されるまでに、20~30 分程度かかる場合があります。最初は標準のディスプレイ広告が表示される場合がありますが、まもなくネイティブ広告が表示されるようになります。 詳しくは、コード導入ガイドをご覧ください。 戻る